Blog
Anonys > TimeLine

ふぇぇ…OpenBSD入っちゃったよぉ…。

May/25/2022 16:34:29

ふぇぇ…。

Windows 8が入っていたけどWindows 10に更新されていた、
VAIO Tap 20を知人から頂いて、
それを動かしてみたらWindowsはマルウェアだから重たかったよぉ…。

BIOS起動は電源ボタンじゃなくてASSISTボタンで起動できた。

そしてOpenBSD 7.1をUSBからインストールしたら、
後から有線LANがないとネットにつなぐためのファームウェアが入らないよぉ…。

OpenBSD 7.1は入っちゃたし、
ワイヤレスマウスもワイヤレスキーボードも、
そしてタッチスクリーンも動いちゃったよぉ…。

でもデフォルトのウィンドウマネージャ、わかんない…。

manページがネットにあった。

もっといじりたいよぉ…。
Posted by Anonymouse

See more articles of Anonymouse

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.