Blog
Anonys > TimeLine

SEO、SEM、SOS

Jan/30/2021 21:06:10

WEBサービスを開発する者としては、やっぱり作ったサービスをたくさんの方に利用して頂きたいなと思うわけです。
その為には検索サイトで上位表示されるか、広告宣伝で集客する必要があります。
無尽蔵な資金があるなら広告宣伝一択なのですが、現実には資金は有限で更に複数のサービスを提供している為、一つのサービスの宣伝公告費は僅かなものになってしまいます。
そこでSEO、検索エンジン対策が必要になってくるわけですがどうにも面倒な作業であり、かつ対策したからといって上位に表示されることが約束されているわけでもない。
しだいにそういった作業に疲れてくる。

と、前置きが長くなりましたがSEO対策辞めます。かわりに検索サイトの開発を進めていきたいと思います。
HeyBlo
とりあえず手始めにブログの検索サービス開発中です。
Posted by Anonymouse

See more articles of Anonymouse

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.